So-net無料ブログ作成
検索選択

ツカミ、OK過ぎ! [DVD]

仕事の移動の合間にプロレスのDVDを購入。
『ものまねプロレス軍団vs全日本プロレス 
F-1タッグチャンピオンベルト争奪史』
F1.JPG
コレ、楽しみにしてたんだよ〜。

パッケージのステッカー見た瞬間、声出して笑いそうになったよ!
obi.JPG
本編見る前に、既に心の中でウケまくり。
このモノマネ姿だけで疲れ取れた気分だよ。ヒーリング効果?
ザ・たっちの北斗、似てるよ〜。動いてる姿が早く見たい!
大仁田byダチョウ倶楽部の竜ちゃんは
生で見に行ったからあの感動を再び。
蝶野by原口はテレビで見たけど、息づかいのマネ、細かいんだよねえ。

武藤さんのスゴイところは、本流と違ったこういうプロレスをやっても
本人のブランドの価値が変わらないこと。
むしろ、こういう世界も取り入れるシャレが分かって
ゆとりがあるってことで、価値上がってるところがサスガ。

芸人サイドも、プロレスが好きでモノマネしてるのが
ビシビシ伝わってくる。レスラーも芸人もプロレスLOVEですやねえ。

すっごい見たいけど今週は見る時間ないよー。
一気に見たいからチラ見もしないつもり。
あ〜、早く忙しい波が引かないかなあ。
モーゼの十戒みたいに滝まっぷたつでもOK!

共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。