So-net無料ブログ作成

初詣は東京ドームへ。 [ライブ]

あけましておめでとうございます。
元旦は、いつもお世話になってる美容師さんと
Kinki-Kids@東京ドームへ行きました。

席はアリーナだったけど、ステージがニューアルバムφ:ファイの
カタチになってるらしく、変則的で、MCの時、座ると
メインステージが見えなかったのがちょっと残念。
(2人の顔はスクリーンで見てたけどね。)
φのカタチ、上から見てみたかったなあ。

元旦は光一クンの誕生日でもあるので、ケーキが出てきて「おめでとう!」
ケーキのイチゴ、次々口に入れて(計10個)、サルの頬袋状態に。
アイドルなのに〜。でもそこが面白いんだけどね。
光ちゃん、29歳かあ。

光一、「(前日の)カウントダウンで長瀬にキスされた」と
ボヤいていたところへ、剛が頬にキス→場内「キャーーーーー!☆」
さらに剛が光ちゃんへ渡すプレゼントの中から
リップクリームを自分に塗りたくって、今度は口へ。
場内ますます「キャーーーーーーーーー!☆☆☆」
私はこの2人より、会場の乙女達のビックリしてるのと喜んでるのと
両方な反応の方が面白かったなあ。

で、気づいたのが、
自分はプロレス会場にいる方がミーハー!
去年の一例)
「Woooo!武藤さん、オーラ出まくり〜!」(1.4新日@東京ドーム)
「うわー!ハルクちゃん、1人ジャニーズだぁ☆」(6.17新日@後楽園ホール)
「おおーっ!フジイさん、ガウン姿カッコイイ!!」(9.22DRAGON GATE@大田区体育館)
Kinkiは見てると、キャーというより、なんだか微笑ましい気分なんだよねえ。
プロレス観戦時の方が針ブッちぎってます!

男性客もわりといて、まず「つよしー!」と、男性だけに叫んでもらうと
光一「おおー、Dynamite!みたい!」。
それを聞いた剛、「じゃ、僕が『元気ですかーっ!』と叫んだら
『イノキー!』とお願いします」(笑)
剛のMCにはいつもプロレス・格闘技ネタが入ってて
私はうれしいんだけど、乙女達はどうなんだろ?
最後は「こうちゃーん!」と叫んでもらって男性タイム終了。

プロレスの方がミーハーと言いつつ、動くステージが来たときは手振ってました。
ジャニーズの場合、左右だけじゃなくて、上下も動くし
見せることに手間暇アイデア注いでるよねえ。

それにしても、ドームの上までお客さんビッシリ!
毎度毎度、この集客力はスゴイや。



共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。